公園で犬の散歩をしてた可愛いお姉さんのホットパンツからハミ出た下尻にムラムラして・・

投稿日時
2015年08月21日

公園で愛犬のお散歩をしているお姉さん。しかし、お姉さんのお尻ハミ出しちゃってるんですけどー。というほど短いホットパンツ姿に、ベンチで読書をしていたお兄さんの目線が釘付け。犬をネタに少し会話をし…

39分

公園で愛犬のお散歩をしているお姉さん。しかし、お姉さんのお尻ハミ出しちゃってるんですけどー。というほど短いホットパンツ姿に、ベンチで読書をしていたお兄さんの目線が釘付け。
犬をネタに少し会話をしたお兄さんでしたが、それだけでは興奮が収まらなくなってしまい、家へ帰るお姉さんの後をつけ、こっそり自宅に侵入します。

そして、寝室でお姉さんに襲いかかり「わざとこういう風に男に見せて興奮してるんだろ!」とお姉さんのお尻を掴み…。
39分です。

作品詳細

男優 志戸哲也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR