「私のがいいでしょ?」校舎の裏で友達の彼氏とこっそりエッチする小悪魔女子

投稿日時
2015年08月22日

校舎の裏側にあるベランダ?でチューしちゃっているお兄さんとお姉さん。周りには誰もいないものの、すぐに誰かに目撃されてしまいそうな場所で、チューだけでも盛り上がっている二人。お兄さんがお姉さんの…

19分

校舎の裏側にあるベランダ?でチューしちゃっているお兄さんとお姉さん。周りには誰もいないものの、すぐに誰かに目撃されてしまいそうな場所で、チューだけでも盛り上がっている二人。お兄さんがお姉さんのおっぱいに手を伸ばすと、「直接触って。」とかなり積極的なお姉さん。
しゃがみ込みお兄さんのズボンをおろすと、お兄さんの御ティンティンの硬くなっていく様子を楽しみながら攻めていくのです。

そのままパコパコまで楽しむのですが、最後の最後に「わたしの方がいいでしょ?」と友達の彼を寝とってしまう女のこわーい発言が…。
19分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR