「私じゃイヤ?」若い新聞勧誘のお兄さんを家に入れ、ベッドに誘う欲求不満の団地妻

投稿日時
2015年08月17日

お姉さんがソファで寛いでいると新聞の勧誘に若いお兄さんがやって来ます。「うち、間に合ってるんですよね。。」と断るのですが、「1ヶ月でもいいですから。」と粘るお兄さんに「じゃあ、上がって。」と部屋へ…

17分

お姉さんがソファで寛いでいると新聞の勧誘に若いお兄さんがやって来ます。「うち、間に合ってるんですよね。。」と断るのですが、「1ヶ月でもいいですから。」と粘るお兄さんに「じゃあ、上がって。」と部屋へと誘うお姉さん。
新聞の契約の話を聞いてくれるのかと思ったお兄さんですが、いきなり年齢を聞いてきたと思ったら「向こうの部屋行かない?」とスゴい勢いで誘ってくるお姉さんに、もうタジタジ。

「わたしじゃイヤ?」と強引にチューを仕掛け…。
17分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR