ずっとHがしたくて我慢できずに物書きをして忙しい夫の部屋におねだりしに来た若妻

投稿日時
2015年08月23日

「会いたくて‥我慢できなくて来ちゃった。。」とお兄さんの住むマンションの部屋を訪ねたお姉さん。切ない恋愛の最中なのかと思ったらそういう訳ではなく、物書きをしている夫の執筆の邪魔をしないように…

36分

「会いたくて‥我慢できなくて来ちゃった。。」とお兄さんの住むマンションの部屋を訪ねたお姉さん。切ない恋愛の最中なのかと思ったらそういう訳ではなく、物書きをしている夫の執筆の邪魔をしないようにずっと我慢をしてきたお姉さん。
もう我慢も限界だったらしく「わたしのカラダ触って!」と猛烈に求めるのです。

「これを書き上げないと原稿料が入らない。。」と一旦はなだめようとした夫も、遂に火がついてしまい…。
36分です。
[提供元] 向井恋 おねだりしに来た若妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR