酔っ払ってからかったつもりがその気になった義弟に夜這いされ何度もイカサレて・・

投稿日時
2015年08月12日

ベロンベロンに酔っ払ったお姉さんが帰宅。おぼつかない足取りでいるところに義理の弟が現れます。酔っているお姉さんは義弟を誘惑するような言葉を投げかけ、義弟も「実は僕も前から…。」と言うのですが…

28分

ベロンベロンに酔っ払ったお姉さんが帰宅。おぼつかない足取りでいるところに義理の弟が現れます。酔っているお姉さんは義弟を誘惑するような言葉を投げかけ、義弟も「実は僕も前から…。」と言うのですが、「からかっただけよ。」と軽くいなして部屋へ行ってしまいます。
義弟は中途半端に焚き付けられた欲望のやり場がなくなり、妻にアクションを起こすのですが、「もう寝る。おやすみ。」と相手にしてもらえず…。

遂にお姉さんの寝室へ行き、爆睡中の姉にイタズラを始め…。
28分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR