博多弁が可愛い娘が男優さんとのエッチに照れながらも「そげん、激しくしちゃイカン。ヤバか。」

投稿日時
2015年08月11日

コロコロ笑いながら博多弁でおしゃべりするお姉さん。「男優さんに会ってみたい。」という事で、博多のホテルに東京から来てくれた男優お兄さん。そのつもりではあったものの、いざその時になると「恥ずかしい…

21分

コロコロ笑いながら博多弁でおしゃべりするお姉さん。「男優さんに会ってみたい。」という事で、博多のホテルに東京から来てくれた男優お兄さん。
そのつもりではあったものの、いざその時になると「恥ずかしい。」とものすごく照れるお姉さん。しかし慣れた男優お兄さんはとりあえずチューへと誘うと、すぐに服を脱がせていき…。

「ヤバか。。」「激しか。。」と博多弁で喘いでいくお姉さんなのですー。
21分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR