街頭で声をかけたGカップの巨乳若妻にエッチなモデルの撮影と称してホテルでAV撮影

投稿日時
2015年08月06日

どこかの街頭でキレイなお姉さんを見つけて声をかけるお兄さん。歩いていたお姉さんをいきなり呼び止めてざっくりと説明をし、どうにか撮影協力してもらえることに。ひとまずご飯を食べつつ、下着モデルの…

49分

どこかの街頭でキレイなお姉さんを見つけて声をかけるお兄さん。歩いていたお姉さんをいきなり呼び止めてざっくりと説明をし、どうにか撮影協力してもらえることに。
ひとまずご飯を食べつつ、下着モデルのような…。とアバウトな説明をし、撮影場所のホテルまで来てくれたお姉さん。カメラの近さに恥ずかしがっていますが、とりあえず下着姿にさせ、そこからは謝礼アップという言葉をしつこいぐらいに連発し、アッという間にお姉さんを裸に。

気がつけば…。喘ぎ声を上げているお姉さんなのでしたー。
49分です。

作品詳細

男優 ぽこっしー(池田径)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR