グイグイ引っ張ってくれるお兄さんにトロンとなってしまい全てを委ねる金髪ボーイ

投稿日時
2015年08月05日

不安そうな顔をしてベッドの上で待つ金髪お兄さんの元に「どーもー。」とパン1姿で登場するお兄さん。側に行くなりいきなり「可愛いね。」とお兄さんの肩に手をかけ、早速チューしちゃうのです。ササッと金髪…

18分

不安そうな顔をしてベッドの上で待つ金髪お兄さんの元に「どーもー。」とパン1姿で登場するお兄さん。側に行くなりいきなり「可愛いね。」とお兄さんの肩に手をかけ、早速チューしちゃうのです。
ササッと金髪お兄さんのストールを外すとベッドに横たえ、グイグイリードして攻めていくお兄さんなのです。

ティクビを舐められると、もう即効で「ああぁ。」と可愛い声を漏らし、もうすべてを委ねちゃう金髪お兄さんなのですー。
18分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR