患者の診察中にバレないようにセクハラドクターにリモコンバイブで責められチ○コをハメられるナース

投稿日時
2015年07月27日

診察室でナースお姉さんのお尻を触ってくるセクハラなドクター。「患者さんが待ってますよ。」と促され、とりあえず診察を始める先生。しかし患者に聴診器を当てながらも、片手ではお姉さんのアソコに仕込んだ…

40分

診察室でナースお姉さんのお尻を触ってくるセクハラなドクター。「患者さんが待ってますよ。」と促され、とりあえず診察を始める先生。
しかし患者に聴診器を当てながらも、片手ではお姉さんのアソコに仕込んだオモチャのスイッチをON。当然モゾモゾしてしまうお姉さん。そんなイタズラがどんどんエスカレートし…ベッドに横になった患者の血圧を計りながら、一方では患者に見えないようにアソコを触られているナースお姉さん。

遂にはこっそりパコパコまで…。
40分です。
[提供元] 朝丘未久 診療所では患者の脇でハメられるナース

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR