海水浴場でインタビューに協力…のはずが、車の中でAV男優のチ○コが気持ちよくてヤメられなくなった素人娘

投稿日時
2015年07月31日

日焼け跡を見せて&どうしようもないインタビューで謝礼を出します。という誘いを受ける二人組みの水着のお姉さん。とりあえず順番で。と言われ、まずは一人目のお姉さんが車の中でインタビューを受けていき…

18分

日焼け跡を見せて&どうしようもないインタビューで謝礼を出します。という誘いを受ける二人組みの水着のお姉さん。とりあえず順番で。と言われ、まずは一人目のお姉さんが車の中でインタビューを受けていきます。
しかし、とにかくノリのいい(というか調子のいい?^^;)お兄さんたちが、ドサクサに紛れてお姉さんの水着を日焼け跡どころじゃない所までめくっていき…。あれよあれよという間に、気持ちよくされてしまったお姉さん。

パコパコまでしてしまうのですが、とにかく気持ちが良かったようで…。予想外ではあったけれど、きっといい思い出になったのではないでしょうか?(*´艸`*)
18分です。

作品詳細

男優 阿川陽志
[提供元] 素人ナンパ 002

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR