セックスレスのママ友2人と居酒屋合コンして自宅で飲み直しつつ乱交セックス。

投稿日時
2015年07月26日

ママ友お姉さん二人と会社の先輩後輩のお兄さんとの4人で居酒屋合コン。お互い緊張していて、話が弾んで来るまでに時間がかかっています。結婚2年目だけど、もう1年前くらいから夫婦の営みがない。という…

69分

ママ友お姉さん二人と会社の先輩後輩のお兄さんとの4人で居酒屋合コン。お互い緊張していて、話が弾んで来るまでに時間がかかっています。
結婚2年目だけど、もう1年前くらいから夫婦の営みがない。という話をきっかけに、遂にはママ友にも言っていなかったぶっちゃけ話まで登場。その後お兄さんの自宅に場所を移して飲み直しますが…。

やはり、お酒も入り、自宅となればそんな雰囲気になっていっちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ。一つのベッドの上で二組のカップルが…。
69分です。

作品詳細

男優 ムータン(ムーミン)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR