ジムのサービスが悪いので辞めると言って、トレーナーにチ◯コをしゃぶらせるリーマン

投稿日時
2015年07月30日

仕事帰りにいつものジムに、マンツーマントレーニングを受けるために来たお兄さん。今日はちょっと腰が痛いというお兄さんの腰をマッサージしてあげるトレーナーのお兄さん。そして筋トレが始まるのですが…

28分

仕事帰りにいつものジムに、マンツーマントレーニングを受けるために来たお兄さん。今日はちょっと腰が痛いというお兄さんの腰をマッサージしてあげるトレーナーのお兄さん。そして筋トレが始まるのですが、途中「もうジムやめようかと思っている。」という話になります。
「サービスがちょっと。。。」と言うお兄さん。そんなお兄さんが欲しいサービスというのは…。

急に辞めると言われて困っているトレーナーお兄さんの手を自分の股間へ持って行き…。
28分です。
[提供元] Japanese locker room

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR