一人エッチするだけのつもりが…黒ストOLが硬さと大きさに感激の人生で2本目のチ◯コ体験!

投稿日時
2015年07月27日

一人エッチの様子を撮影されるだけのつもりだった様子のお姉さん?「エロかったから興奮しちゃった。」とパンツの中で大きくなった御ティンティンをさすりながら、お姉さんのすぐ近くに寄ってきたお兄さんに…

26分

一人エッチの様子を撮影されるだけのつもりだった様子のお姉さん?「エロかったから興奮しちゃった。」とパンツの中で大きくなった御ティンティンをさすりながら、お姉さんのすぐ近くに寄ってきたお兄さんにちょっとビックリしているお姉さん。「見てみたい?」と聞かれ、「えっと…じゃあ、ちょっと。。」とビックリしながらも興味を示すお姉さん。そしてパンツをめくって登場した御ティンティンを見たお姉さんのリアクションがなんとも可愛いですね。(*´艸`*)
あまり経験は無いようだけれど、とってもエッチには興味がありそうなお姉さんは、そのままお兄さんに促されるままイイ事体験しちゃうのでーす。

(いやぁ。。お姉さんの一つ一つの驚きの素の表情がすっごく新鮮でいいですねー!)
26分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] 黒パンストOL3

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR