母と一緒に来た初めてのエステで、まさかの潮吹き&中出しセックスされてしまう娘。

投稿日時
2015年07月17日

学校の友達がエステに行っている。という事を聞いて、自分も試しに来てみた様子のお姉さん。ショーツの上にバスローブを着て、施術を受け始めます。しかし、セラピストが男性なのに、どんどん肌を露出させられ…

34分

学校の友達がエステに行っている。という事を聞いて、自分も試しに来てみた様子のお姉さん。ショーツの上にバスローブを着て、施術を受け始めます。
しかし、セラピストが男性なのに、どんどん肌を露出させられていく事にとても不安になるお姉さん。「オイルを塗りますので。」と淡々と説明していくお兄さんのペースに巻き込まれていくうちに…。お兄さんの指はお姉さんのアソコの中をマッサージし始め、みるみる潮が出てきてしまい…。

放心状態になりながらも「もう、いいです。。」とやっとの事で断りの言葉を言ったお姉さんだったのですが…。
34分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR