色っぽいお義母さんのオナニーを見てしまい、性欲を抑えられず嫁が留守の間に部屋で・・

投稿日時
2015年07月14日

買い物を済ませて帰ってきた嫁と義母。しかし買い忘れてしまった物があり、嫁が「私が買ってくるよ。」と出て行ってしまったので、家の中にはお兄さんと義母だけが残されます。すると、お兄さんが昨夜お義母が…

45分

買い物を済ませて帰ってきた嫁と義母。しかし買い忘れてしまった物があり、嫁が「私が買ってくるよ。」と出て行ってしまったので、家の中にはお兄さんと義母だけが残されます。
すると、お兄さんが昨夜お義母さんが自分の名を呼びながら一人エッチしていたところを見てしまったと打ち明けます。しかし、それは義母を脅すためでも何でもなく、とてもその姿が色っぽくて。。とむしろ心奪われてしまったらしいお兄さん。

イケナイとは分かっていても衝動を抑えられず、お義母さんい抱きついてしまい、お義母さんの方も拒みきれず…。
45分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR