ホテルでマッサージ師を呼んでハメさせる日本人離れしたスタイル抜群のお姉さん

投稿日時
2015年07月23日

ホテルの部屋でマッサージを頼んだお姉さん。アロマの60分コースという事でセラピストお兄さんがまずは説明をしつつ、じゃあ、下着になって下さい。という事になるのですが、お兄さんに見せつけるように服を…

20分

ホテルの部屋でマッサージを頼んだお姉さん。アロマの60分コースという事でセラピストお兄さんがまずは説明をしつつ、じゃあ、下着になって下さい。という事になるのですが、お兄さんに見せつけるように服を脱いでいきます。
そしてベッドの上で一応オイルを塗ってマッサージは始まるものの…結局途中からいきなりお姉さんが舐め舐めしているシーンへ。「あー気持ちいい。」と普通にパコパコしちゃうのです。

(ベッドの上でサンダル履いたままだったり、いろいろツッコミどころ満載な動画でした^^;)
20分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR