結婚してしまう大好きな姉を夜這いして即ハメする弟。最後に姉弟で貪るようにSEXをし・・

投稿日時
2015年07月12日

タンクトップにショートパンツで眠っているお姉さんに鼻息を荒くしながら近づいていく弟。お姉さんの寝ている間にこっそりイタズラしちゃおうと考えているようで、もう御ティンティンを露出されてあり、準備万端…

30分

タンクトップにショートパンツで眠っているお姉さんに鼻息を荒くしながら近づいていく弟。お姉さんの寝ている間にこっそりイタズラしちゃおうと考えているようで、もう御ティンティンを露出されてあり、準備万端。
ショートパンツをずらした隙間から一気に挿入!目を覚ましたお姉さんが「ちょっと何してるの?」と驚いている間に、あっという間にフィニッシュ。とにかく突然の事態に理由を聞いてみると、ずっと前からお姉さんの事が好きだった。と告白。

もうすぐ結婚してしまう姉に、「なんであんな奴と。。」と苦しそうに言う弟に、「お姉ちゃんも…。」と実は弟に弟以上の感情を持っていたことを口に出し…。
30分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR