爽やか系青年がオラオラ系野郎に責められハメられ悶絶大興奮!

投稿日時
2015年07月23日

ベッドサイドに腰掛ける二人のお兄さん。どちらも結構ガタイはいい方ですが、細身のお兄さんは見るからにオラオラ感満載で、肩に腕を回していきます。より肉付きのいいお兄さんの方がハニカンで「緊張して…

3分

ベッドサイドに腰掛ける二人のお兄さん。どちらも結構ガタイはいい方ですが、細身のお兄さんは見るからにオラオラ感満載で、肩に腕を回していきます。
より肉付きのいいお兄さんの方がハニカンで「緊張してます。。」とつぶやくと、ぐいっと顔を引き寄せてチュー。グイグイリードしていくお兄さんに、まるで乙女のように嬉しそうに身を任せていくハニカミお兄さん。

さぁ。これからぐわーっと盛り上がっていく夜が始まっていくんですねー。というところで動画は終わりですが…。タイトル通りのオラオラ感がスゴイです。
3分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR