古着屋さんで可愛いお姉さんに誘惑され営業中に試着室でエッチしちゃった男性店員

投稿日時
2015年07月05日

古着屋さんにやってきたお姉さん。男性の店員さんに大好きなワンピースを選んでもらい、試着してみることに。そして試着したお姉さんは先程のお兄さんに声をかけ「丈を見て」と言いつつ、グイグイ誘惑し…

28分

古着屋さんにやってきたお姉さん。男性の店員さんに大好きなワンピースを選んでもらい、試着してみることに。そして試着したお姉さんは先程のお兄さんに声をかけ「丈を見て」と言いつつ、グイグイ誘惑しちゃうのです。
洋服よりも「あなたを気に入ったから~」とお姉さんにチューをされ、「こんなの…ちょっと…」と戸惑ってしまうお兄さん。

でも激しく攻めてくるお姉さんの勢いに押され、とうとう試着室でイイ事始まっちゃうのです~。
28分です。

作品詳細

男優 瀧口明宏

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR