セクハラ就職面接 ~真面目元野球部員の場合

投稿日時
2015年07月09日

何の会社かはわからないのですが、就職の面接を受けに来ているお兄さん。シャツにネクタイをしているのに何故か下はパンツ姿にされているお兄さん。そんな格好のまま、とりあえず面接官の質問は続き「じゃあ…

22分

何の会社かはわからないのですが、就職の面接を受けに来ているお兄さん。シャツにネクタイをしているのに何故か下はパンツ姿にされているお兄さん。そんな格好のまま、とりあえず面接官の質問は続き「じゃあ、ボディチェックさせてもらっていい?」と言って、お兄さんのカラダに触れ始める面接官。
シャツのボタンを外し、ティクビや御ティンティンの方まで触れてくるのです。

「ここからが本当の面接だ」ともう一人の面接官もく加わり、とんだセクハラ面接が始まっちゃうのですー。
22分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR