清楚にみえて経験豊富なエッチ大好きなお姉さんがAV体験

投稿日時
2015年07月01日

エッチが大好きという20歳のお姉さんのインタビューから始まっています。見た感じの印象とは裏腹に、すでに2~30人と経験済みというお姉さんにちょっとビックリするお兄さんでしたが、カメラを前に少し…

46分

エッチが大好きという20歳のお姉さんのインタビューから始まっています。見た感じの印象とは裏腹に、すでに2~30人と経験済みというお姉さんにちょっとビックリするお兄さんでしたが、カメラを前に少し緊張気味なお姉さんの側に座り、チューからイイ事が始まっていきます。
服を脱いで現れた柔らかそうなモチモチの肌に触れ、お姉さんを気持ちよくしていくお兄さん。

ソファの上で楽しんだ後、ベッドの上でフィニッシュを迎え「気持ちよかった。。」とお兄さんにつぶやくお姉さんです。
46分です。
[提供元] 芸能人アイドル級に可愛い女の子がAV体験

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR