漫喫に寝泊まりしている美少女がホテルのベッドでぐっすり眠るための交換条件は目の覚めるような極太だった。

投稿日時
2015年06月30日

何かで知り合った男性に食事をご馳走になり、その後マンガ喫茶へやって来たお姉さん。ご馳走したからお礼にいいでしょ?とでも言わんばかりの圧力で、お姉さんにお口でしてもらっちゃいます。「漫喫じゃよく…

54分

何かで知り合った男性に食事をご馳走になり、その後マンガ喫茶へやって来たお姉さん。ご馳走したからお礼にいいでしょ?とでも言わんばかりの圧力で、お姉さんにお口でしてもらっちゃいます。
「漫喫じゃよく眠れないでしょ?」と、次の日にホテルに泊めてあげるからちょっとセクシーモデルのお手伝いをして。という誘いでホテルへ行ってみると、プロの男優さんを用意されていて…。

(ストーリー的には何とも「・・・」な感じではありますが、男優お兄さんの「大きさ」に思わずビックリ。お姉さんのアゴ外れちゃうんじゃないかと心配になっちゃいます。(T_T))
54分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)
[提供元] 色白の美少女にセーラー服を着せて楽しむ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR