「主人がリストラにあっちゃって…。」という口実で本番行為に誘いデリヘルでお小遣い稼ぎをするしたたか美人妻

投稿日時
2015年06月24日

シャワーを浴びタオルを巻いて出てきたお姉さんと気持ちいいサービスが始まっていき、お兄さんの御ティンティンを刺激しながら「入れたくないですか?」と誘いをかけるお姉さん。「じゃあ。」とお兄さんがその気に…

24分

シャワーを浴びタオルを巻いて出てきたお姉さんと気持ちいいサービスが始まっていき、お兄さんの御ティンティンを刺激しながら「入れたくないですか?」と誘いをかけるお姉さん。
「じゃあ。」とお兄さんがその気になると「でも…ちょっともらえますか?」とプラスアルファの金額をしたたかにおねだり。

「あ、わかりました。」と答えたお兄さんと「お店には内緒で。」という事でパコパコしちゃうのですー。
24分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] 大塚 咲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR