2人きりの体育倉庫で突然発情した同級生の女子がおっぱいを押しつけ騎乗位してきた!

投稿日時
2015年06月26日

体育倉庫で二人っきりのお兄さんとお姉さん。お兄さんは跳び箱を移動させようとしているのですが、グズグズしてなかなか動かせないのを見て「ちょっと貸しなさいよ。」とお姉さんが手伝いはじめるのですが…

18分

体育倉庫で二人っきりのお兄さんとお姉さん。お兄さんは跳び箱を移動させようとしているのですが、グズグズしてなかなか動かせないのを見て「ちょっと貸しなさいよ。」とお姉さんが手伝いはじめるのですが…。
どうも「ハァハァ。」と息遣いが荒くて様子が変なお姉さん。やけにお兄さんのカラダに自分のカラダを密着させてくるので、お兄さんも「どうしちゃったんだろ?」という表情。

とにかく発情しちゃっているお姉さんは自分でボタンを外しオッパイを出すと、お兄さんに「触りなさいよ。」とオッパイを揉ませ…。
18分です。
[提供元] こすって即イキ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR