アメリカゲイポルノの男同士のキスシーン動画

投稿日時
2015年06月25日

イケメン外国人お兄さんが上半身裸で熱いチューを交わしています。その胸板の厚いボディもなかなか見応えがあります。(^^)チューだけでどんどん気持ちは高まっていき「ハァ。。」と吐息をもらすのです…

2分

イケメン外国人お兄さんが上半身裸で熱いチューを交わしています。その胸板の厚いボディもなかなか見応えがあります。(^^)
チューだけでどんどん気持ちは高まっていき「ハァ。。」と吐息をもらすのです。そして一方のお兄さんがもう一人のお兄さんを持ち上げて、抱きかかえるようにして更に激しくチューを続けるのです。

そのままベッドに放り投げるようにお兄さんを押し倒し、上にかぶさりもっともっと激しく求め合っていくのです。
2分のあっという間の動画ですが、荒々しく激しい感じがゾクゾクしますねー。(^^♪

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR