男性セラピストのマッサージに気持ちよくなりオチンチンが欲しくなった元テニス部の女子大生

投稿日時
2015年06月23日

いつもよく整体は行っているというお姉さんが、今日はマッサージにやって来ました。軽く世間話などもしつつ男性セラピストにすっかり身を任せ、オイルマッサージを受けていくお姉さん。うつ伏せが終わり仰向けに…

29分

いつもよく整体は行っているというお姉さんが、今日はマッサージにやって来ました。軽く世間話などもしつつ男性セラピストにすっかり身を任せ、オイルマッサージを受けていくお姉さん。
うつ伏せが終わり仰向けになって、ところどころ怪しい手技が増えてきますが、だいぶリラックスしてしまっているお姉さんはおっぱいをマッサージされている内にだんだん小さく声が漏れてきてしまいます。

拒否する様子もなさそうなお姉さんに、お兄さんの手は下の方へと滑りこんでいき…。
29分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR