「しよ!ダメですか?」昼間はキビシイけど夜はエッチでカワイイ先輩ナースと深夜院内で・・

投稿日時
2015年06月19日

病院の受付で働いているお兄さん。会計がミスっていたようで「何で私の半分しか仕事できないの?」と先輩ナースにとっても冷たい口調で怒られてしまいます。仕方なく残業してミスの処理をし帰ろうとした時に…

32分

病院の受付で働いているお兄さん。会計がミスっていたようで「何で私の半分しか仕事できないの?」と先輩ナースにとっても冷たい口調で怒られてしまいます。仕方なく残業してミスの処理をし帰ろうとした時に、暗くなった受付で先輩お姉さんが一人エッチにふけっているのを目撃してしまいます。
お姉さんがイクのを見届けた後、声をかけると一瞬焦ったように背をそむけるお姉さんでしたが、腹をくくったのかお兄さんを近くに呼び「しよ!」と誘うのです。

「エッ!?」とビックリするお兄さんでしたが、そんな誘いを断るはずもなく…。
32分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR