誰もいない学校で先生同士が職員室やシャワー室で激しくエッチ!

投稿日時
2015年06月20日

(3分程の静止画から始まります。)大胆な事に、職員室?でイイ事楽しんじゃった2人。汗もかいてベトベトになってしまったお姉さんは、シャワーしに行こう!とお兄さんを誘います。「シャワーなんてどこに…

20分

(3分程の静止画から始まります。)大胆な事に、職員室?でイイ事楽しんじゃった2人。汗もかいてベトベトになってしまったお姉さんは、シャワーしに行こう!とお兄さんを誘います。
「シャワーなんてどこにあるの?」と聞くと、「プールにあるじゃない!」とあっけらかんと返事をするお姉さん。流石にそこで目撃されたら言い訳できない。。と躊躇するお兄さんでしたが…。

結局シャワーを浴びながら「あーん。あーん。」っとイケナイ場所で思いっきり声もあげて楽しんじゃうのですー。
20分です。
[提供元] 学校で中出しする先生同士のカップル

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR