【FTB48】裏フードルリーグ! 「MC早乙女らぶが収録前の打合せで、スタッフと共謀し、プロデューサーを誘惑し・・

投稿日時
2015年06月06日

スタッフさんがAV女優さんの早乙女らぶちゃんにフードルリーグの司会を依頼。そしてもう一つ、プロデューサー兼AV男優であるアキバマサトさんへの「お仕置きドッキリ」の仕掛け人も依頼。らぶちゃんに誘惑…

10分

スタッフさんがAV女優さんの早乙女らぶちゃんにフードルリーグの司会を依頼。そしてもう一つ、プロデューサー兼AV男優であるアキバマサトさんへの「お仕置きドッキリ」の仕掛け人も依頼。らぶちゃんに誘惑してもらい、業界のタブーに踏み込んでもらう作戦が決行されます。
ちょっぴり人見知りのアキバさんが、らぶちゃんと二人っきりで部屋に残され、ガンガン惑わしてくるらぶちゃんにタジタジしながら、徐々にその罠にハマっていってしまう様子が収録されている作品です。

大人の事情で絶対手を出してはイケナイ相手とはわかっていても、ついつい傾いていってしまう、その微妙な葛藤の様子は男性の性(さが)を感じますね~^^;
10分です。

作品詳細

タイトル 裏フードルリーグ! 「MC早乙女らぶが収録前の打合せで、スタッフと共謀し、プロデューサーを誘惑しながら賞金を稼ぐ密室ハメ撮りゲーム」~S級コスプレ美少女は賞金の為にどこまでやれんのか?~
メーカー

FTB48

単品購入
男優 アキバマサト
女優 早乙女らぶ
時間 83 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR