【ラ・コビルナ】ひとりエッチ実践編 HOW? もっとセクシーになれる!女子力UPレシピ

投稿日時
2015年06月06日

「オナニーは自分のカラダを愛撫して性的感覚を得る行為。イヤラシイことでも、恥ずかしがることでも、はしたないことでもなんでもない。」という言葉から始まるこのDVD。セクシャルカウンセラーの小室友里さん…

10分(2本)

「オナニーは自分のカラダを愛撫して性的感覚を得る行為。イヤラシイことでも、恥ずかしがることでも、はしたないことでもなんでもない。」という言葉から始まるこのDVD。セクシャルカウンセラーの小室友里さんが心から語るその言葉は、多くの女性のオナニーに対する罪悪感を払拭してくれます。
すぐに実践できるわかりやすいオナニーのやり方。グッズの使い方の映像にくわえて、普段リアルにはしにくい女子同士でのオナニーをテーマにした座談会。最後には誰もが一度は覗いてみたい男子のオナニーも、綺麗な映像で収録されています。

オナニーに悩んだら「百聞は一見に如かず」のDVDです。
7分、3分の2本です。

作品詳細

タイトル ひとりエッチ実践編 HOW? もっとセクシーになれる!女子力UPレシピ
メーカー

ラ・コビルナ

DMMで購入 / Amazonで購入 / ラ・コビルナで購入
女優 小室友里 / 虹川そら / 朝井涼香
時間 86 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR