FC2ブログランキングから「マチ子」が消えた。。

投稿日時
2011年05月04日

ガーン。。 いきなりFC2ブログランキングから「マチ子」のサイトが削除されました…

投稿日時
2011年11月10日

ガーン。。
いきなりFC2ブログランキングから「マチ子」のサイトが削除されました。
なんでだろう。。
一応問い合わせはしましたが、たぶん回答はしてもらえません。。
(問い合わせフォームにそう書いてあったので)
応援していただいた皆さんにも申し訳ないです。。
ショックで更新する元気がでないー
でも、毎日楽しみに来ていただいている方がいるのでがんばります。

(深夜からお昼過ぎへと時間が経過。。)

なんと。。
FC2の問い合わせフォームから削除理由について速攻返答がありました。
(削除理由はお答えしないと書いてあったのですが。。)
「200 x 40 pxのバナーサイズの違反」と 「30字以上のテキスト」だそうです。。
バナーやテキストなどもランキング上位のサイトを手本に作成しました。
まさかランキングについて詳しい説明などをしてはいけないとは。。
たしかに今回は利用規約を読んでいなかったこちらが悪いですね。
また頑張ります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR