久しぶりの雑誌の掲載依頼は『週刊ポスト』。11月17日(本日)発売!

投稿日時
2011年05月11日

先週、「取材依頼」のメールが飛び込んできました。取材のメールは時々いただくのですが、ビックリしたのが締め切り日。取材依頼のメールが届いた2日後が締め切りという企画の取材依頼ということで、これはとにかく早く返信しなければ!と…

投稿日時
2014年11月17日

先週、「取材依頼」のメールが飛び込んできました。
取材のメールは時々いただくのですが、ビックリしたのが締め切り日。
取材依頼のメールが届いた2日後が締め切りという企画の取材依頼ということで、これはとにかく早く返信しなければ!とあたふたと詳しい取材内容の説明を受けました。
(時々知らないうちに雑誌で紹介されていたりするですが(大体ユーザさんから○○の雑誌で紹介されてましたよー。と教えていただきます。。)、今回はちゃんとメールで依頼をいただきました。)

依頼主さんは「週刊ポスト」。
コンビニで見かけたことがある週刊誌ですね。

「女たちが見ている『無料エロ動画』」についての企画だということで、サイトを始めたきっかけや、紹介する動画を選ぶ際のポイント等を取材されました。

そして発売日が今日!(2014年11月17日)
先週の取材でもう発売!!!!!

週刊誌ってスゴすぎる。。

今回取材を受けて、掲載していただいた嬉しさもさることながら、週刊誌を作っているスタッフさんの締め切りに追われる日々の大変さに、ちょっと胸がいっぱいになってしまいました。
やっと締め切りが終わっても、ホッとする間もなく次にとりかからないと、すぐに締め切りが…。という激しい時間の中で生み出される週刊誌。

今度からは、もっと丁寧に読まなくちゃな。。と思ってしまいました。

もし、今週「週刊ポスト」を見かけたら、是非読んでみてくださーい。

関連サイト

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR