【シドテツ】千葉在住のファン・みかちゃん

投稿日時
2014年08月30日

AV男優志戸哲也さんと応募してくれた一般のシロウトさんがイイ事楽しんじゃう動画です。今回は普段OLをしている26歳のお姉さん。イイ事シーンだけでなく普通の会話が盛りだくさんで、普段目にするAVでは…

14分

AV男優志戸哲也さんと応募してくれた一般のシロウトさんがイイ事楽しんじゃう動画です。
今回は普段OLをしている26歳のお姉さん。イイ事シーンだけでなく普通の会話が盛りだくさんで、普段目にするAVではなかなか見られない男優さんの何気ない会話や、筋書きなく展開していく二人の自然なやりとりが楽しめる動画です。

サンプル動画は14分、本編は88分です。

作品詳細

タイトル 千葉在住のファン・みかちゃん
メーカー

シドテツ

単品購入 / 定額
男優 志戸哲也
女優 千葉の素人みかちゃん
時間 88 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR