MEGAPORN、MEGAVIDEO から紹介していた動画を全て削除しました。

投稿日時
2011年05月04日

わたしが見たいアダルト動画では、さまざまな動画共有サイトから投稿されたアダルト動画を紹介させていただいているのですが…

投稿日時
2011年06月28日

わたしが見たいアダルト動画では、さまざまな動画共有サイトから
投稿されたアダルト動画を紹介させていただいているのですが、
MEGAPORN、MEGAVIDEO というサイトは、動画再生ボタンを押すと
ポップアップ広告 [?] のようなものが開かれるので全て削除しました。
(調べてみるとネットでの評判もあまりよくありませんでした。。)

クリック時にポップアップを開かせるのは、特に海外のサイトでは
よく見かける気がするのですが、やはり気持ちいいものではありません。

以前、再生されて不快な思いをされた方には
大変申し訳ないと思っています。

これからはいままで以上に、ストレスなく簡単に
安心してアダルト動画が見れるサイト作りに励みたいと思います。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR