週刊女性にマチ子の画像が~!!

投稿日時
2011年05月11日

早速コンビニにダッシュしました。そして、「あった~週刊女性!」ドキドキしながら手に取り、ページをめくります。真ん中あたりに「女のための安心ケータイHサイト」と大きく特集で組んで…

投稿日時
2011年10月16日

2011年10月11日。待ちに待った発売日当日、
早速コンビニにダッシュしました。
そして、「あった~週刊女性!」ドキドキしながら手に取り、ページをめくります。
真ん中あたりに
「女のための安心ケータイHサイト」と大きく特集で組んであるじゃないですか~!!

正直、こんなにしっかりとした特集記事だとは思っていなかったので、
ほんとにビックリ(*_*)

しかも、マチ子の画像が~!!!!!

嬉しかったです…。
内容がアダルトなサイトなだけに、
「今こんなサイト作ってるんだよ~」と喋れる友はごくわずかで、
リニューアルして、可愛く仕上がった時とか
アクセスが上がった時とか
「がんばったよぉ~。ワーイ!!」と一緒に共感してもらう
ことがなかなかできない地味な作業なので

全国紙でこんな風に取り上げられて、
マチ子が見てもらえると思うと・・・。

嬉しくて、ウルウルです(;_;)

もう、新しい号が出てしまいますが、まだしばらくは美容院や銀行等で
バックナンバーが置いてあると思うので、機会があったら
見てみてください(^O^)/

そして、週刊女性編集部の方から見本紙送っていただきました。
さすがは全国紙!!アフターケアもしっかりしてます。
取材のやりとりメールもお忙しい中。非常に丁寧にしていただき、
感激でした。m(__)mありがとうございま~す。

マチ子

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR