【S-Cute】Riku #6 ひ・み・つ Hの練習を友達と 湊莉玖

投稿日時
2014年06月21日

彼氏の一人よがりなエッチに対して、密かに心を悩ませていたお姉さん。そんなある日、公園でバッタリ遭遇した男友達が「エッチが上手くないのが原因でふられた。」とすっかり元気をなくしてしまっている様子に、お姉さんは…

16分

彼氏の一人よがりなエッチに対して、密かに心を悩ませていたお姉さん。そんなある日、公園でバッタリ遭遇した男友達が「エッチが上手くないのが原因でふられた。」とすっかり元気をなくしてしまっている様子に、お姉さんは一つの提案をします。
その言葉をきっかけに「どうやったら気持ちよくなれるか」を照れながら、迷いながらも真剣に二人で答えを探していくのです。

ストーリーがしっかりありながらも、ちゃんと気持ちよく思いやりのあるセックスも学べる作品です。映像もカメラワークもとても上品でキレイです。甘酸っぱい気分になり、主人公達と一緒にホッとしてしまう。そんな動画です。
16分です。

作品詳細

タイトル Riku #6 ひ・み・つ Hの練習を友達と
メーカー

S-Cute

ダウンロード / 見放題
男優 タツ
女優 Riku(湊莉玖)
時間 44 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR