【S-Cute】Ayaka #6 二人きりの温泉旅行 友田彩也香 鈴木一徹

投稿日時
2014年06月14日

恋人と二人っきりで温泉旅行。電車で目的地へ向かう様子や街を観光して歩くところなどから始まるので、「わ~、こんなデートしたいなぁ。。」と気持ちも盛り上がります。そして宿についた二人は…

37分

恋人と二人っきりで温泉旅行。電車で目的地へ向かう様子や街を観光して歩くところなどから始まるので、「わ~、こんなデートしたいなぁ。。」と気持ちも盛り上がります。
そして宿についた二人は…。せっかく温泉旅行に来たなら、こんな風にずっとイチャイチャしたい!という妄想心をバッチリ満足させてくれる作品です。

温泉、浴衣というだけでも非日常感たっぷりで盛り上がりますが、帯で軽く縛ってイイ事されちゃったり…。
短縮版でも充分見応えアリの37分です。

作品詳細

タイトル Ayaka #6 二人きりの温泉旅行
メーカー

S-Cute

ダウンロード / 見放題
男優 一徹(鈴木一徹)
女優 Ayaka(友田彩也香)
時間 83 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR