【S-Cute】Kokomi #9 水着でローションまみれH (水着 No.02 Kokomi) 成瀬心美 鈴木一徹

投稿日時
2014年06月07日

キュートな笑顔とラブリーなカラダで魅力いっぱいの ここみん と人気爆発中の 一徹さん が、とっても楽しそうにローションプレイをするところを見せてくれる動画です。ローションプレイを初めてする恋人同士のように…

32分

キュートな笑顔とラブリーなカラダで魅力いっぱいの ここみん と人気爆発中の 一徹さん が、とっても楽しそうにローションプレイをするところを見せてくれる動画です。
ローションプレイを初めてする恋人同士のように、これはどうかな?と一つ一つ感触を楽しむ様子は、見ているだけで一緒に疑似体験しているような錯覚に陥ってしまいます。

セリフありきではない素な感じの二人にホッコリ。もちろんイイ事しているシーンもしっかり収録の作品です。
32分です。

作品詳細

タイトル 水着 No.02 Kokomi
メーカー

S-Cute

ダウンロード / 見放題
男優 一徹(鈴木一徹)
女優 KOKOMI(成瀬心美)
時間 33 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR