オフィスのかわいいOLさんにもう我慢できない!

投稿日時
2011年10月14日
カテゴリ
OL
オフィス
こっそり
会社の給湯室でしょうか。
「ダメ、誰か来るよ」と拒むお姉さん。「誰も来ないよ」と迫るお兄さん。ダメと言いつつも、このシチュエーションにものすごく興奮しているお兄さんに押し切られ…「あんまり声出さなきゃ大丈夫だよ」とイイ事をはじめてしまいます。
もともとは長い映像なのに、何故か4分ずつに分割されちゃってます。。。
とまらないキスシーンから始まります。
狭い場所でこっそりしている。というのは見ていても、ちょっとハラハラ・ドキドキしちゃいますね。「恥ずかしいよ」というお姉さんのストッキングと下着を脱がせ…
とにかくこの二人はよくキスします。またまたキスシーンから始まり、今度はお姉さんがお兄さんを攻め出します。
お兄さん、なかなかしまったイケテルBodyです!「ダメだよ」と言っていたお姉さんも、もうこの頃にはすっかり大胆です。
お兄さんの大事なところをナメナメシーンの続きからです。
そしてとにかくチュッチュが多い。いよいよパコパコが始まります。お姉さんはコピー機に手をついて後ろから…。絵がハレンチですね~。
少しスペースの広いテーブルに移動して、また後ろからパコパコ。
誰もいないオフィスで、こっそり…。会社のテーブルや椅子の上でイイ事楽しんじゃってます。
引き続きパコパコしている二人。
そして、なんといってもチュー好きな二人なので、かなりちょいちょいチューしています。会社のテーブルの上でついに…。最後はお姉さん自らすすんで顔にかかりに行きました~~。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2
前の記事 次の記事

目的別おすすめサイト