AV男優 阿川陽志(あがわ ようじ)について

投稿日時
2011年05月06日

色黒で右腕にタトゥーがある「汗だくになりGカップが揺れて気持ちを開放する激カワ娘の本気SEX」に出てくる男優さん

更新日時
2017年04月09日 更新

プロフィール

イメージ
阿川陽志
Photo by AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ
名前
阿川陽志
身長
173cm
誕生日
血液型
O型

「マチ子」でみれる男優 阿川陽志の作品集

※男優さんの出演作品に関しては、できるだけ情報を集めて紹介しているつもりですが
女優さんとは違い公開されている情報が少なく、作品の中でも女優さんがメインで
男優さんはほとんど顔が見えないので(見えても横顔とか後頭部とかばっかり。。)
間違えることもあると思います。その場合はコメントなどで訂正していただけると助かります。
また、「マチ子」で紹介している作品中に、「この作品にこの男優さんがいた」などの
見落としがありましたら、こちらもコメントいただけると助かります。

いつも「マチ子」をみていただいている方から情報提供していただいた作品です。ありがとうございます。

※閲覧できなくなった作品はリンクしない(飛ばない)ようにしました。

  • クラブでイケメン3人を誘惑しホールで4人でセックスして淫れちゃうエロい肉食系美女 追加
  • 大人な雰囲気で巨乳美女が立ったまま愛撫されベッドで熱く体を重ね合う激しいSEX
  • スポーツで鍛えたスリムボディにHカップの素人娘がエロすぎて勃ちっぱなしのスゴいH 注目
  • 仕事でミスしたセックスが上手な部下をけしかけ、夜のオフィスで淫れる美人女上司
  • 露出の高い服装したお姉さんが男に後をつけられ自宅でいっぱいイカされちゃう!
  • 服を半分着たまま激しいSEXして潮を大量に撒き散らしながら何度もイッちゃう美女
  • ホテルであれよあれよと言う間に服を脱がされオモチャを挿入されて3Pで絶叫するOL
  • 映画の帰りにパパに買ってもらった豪華なマンションで彼と激しいHに絶叫するお嬢様
  • 日が暮れる前から高層階のホテルで激しく濃密に絡み合い情熱的に愛し合うセックス
  • 街で声をかけられホテルで体をイジられるとグッタリするまで絶叫イキしちゃう女子大生
  • 謝礼につられて‥タヒチアンダンスの腰つきで騎乗位がエロすぎる清純そうなお姉さん
  • 南国でナンパしたスポーツで鍛えられたスタイル抜群の娘をその気にさせてセックス!
  • 一度ホテルに誘ったことのある男とのフライト中のSEXにだんだん夢中になる美人CA
  • まだイッたことがない女の子がプライベートHと全然違う男優さんのテクに潮吹きまくり
  • 明るく開放的な部屋の中で、濃厚でエロい大人のSEX。 注目
  • 車の中でインタビューを受けていた受付で働くOLお姉さんが初めてのカーSEX体験
  • 結構H好きな21歳のお姉さんは敏感なカラダを奥まで突かれると「わかんなくなる。。」
  • 夫に構ってもらえず若い宅配男子を誘惑してセックスしちゃう巨乳団地妻
  • セックスの激しいお兄さんにヘトヘトになるまで後ろから下から突かれてイカサレル美女
  • ホテルで謝礼とテクに断れず…SEXが気持よすぎてヤメられなくなった黒髪ボブの女子 注目
  • 生徒を誘惑する練習をする可愛いカテキョと我慢できずに本番エッチ!
  • ヤリ部屋にホロ酔いで寝ている巨乳ギャルが寝ぼけたまま差し込まれイカサレちゃう
  • 大人な雰囲気でじっとりと絡み合い濃密に激しく交わってゆくセックス!
  • エロボディの可愛いお姉さんとホテルで大洪水しちゃう楽しすぎてヤバいセックス! 人気
  • 私の中で気持ちよくなってください!職員室でこっそり男子生徒とハメちゃう若い女教師
  • ホテルで言葉巧みな交渉にいつの間にかエッチがやめられなくなった可愛いFカップOL
  • 男子生徒に教室で強くカラダを求められ何度もイッテしまう女教師
  • ナンパ上手なお兄さんにウマく乗せられ、いっぱいSEXしちゃったキュートな素人娘
  • ネットカフェでバレないようにドッキリセックス!店中でこっそりハメられちゃう美少女
  • エロスが薫る女と舌を絡ませあいながら荒々しく求め合うセックス 注目
  • 和室の布団の上であまりの激しいSEXにフィニッシュすると放心状態になる色白美女 人気
  • 隣のお姉さんと体が入れ替わり?女のカラダが気持よくておかしくなっちゃうお兄さん?
  • 放課後にイケメン2人に告白されて部室でこっそり3Pエッチしちゃう欲張りな清楚系女子
  • 体力があるお兄さんのパワフルなSEXに感じまくって何回もイッちゃう美人お姉さん 人気
  • 感じやすくてシーツがビチョビチョ。手マンでチ○ポで潮吹きっぱなしの美女
  • 34歳童貞君に巨乳お姉さんが激しいSEXを目の前でみせて欲情させる
  • 美女が男2人とせめぎ合い、ぷるんぷるんと巨乳をゆらして突かれまくる3Pセックス
  • マシュマロおっぱいの先生が教え子と潮も吹き出しメッチャ気持ちよさそうにセックス 注目
  • 海水浴場でインタビューのはずが男優のチ○コが気持よくてヤメられなくなった素人娘
  • ビキニ姿の巨乳の妹と自宅のソファでセックスする兄 注目
  • エッチで感度のいい可愛らしい美少女が何度も絶頂する気持ちいいセックス 人気
  • ジムのトレーナーに指導を受けながらレオタード姿の美尻お姉さんがハメられ潮吹き
  • 「1回だけじゃイヤ。」とおねだりし何度もイキまくってシーツをびしょびしょに濡らす美女
  • 「いっぱいイキたい。」敏感な巨乳お姉さんが脚をピクピクさせながらイッテもイッテも… 人気
  • 「えー。ちょっと待ってー。」全裸の男優さんが突然現れ連続即ハメSEX!
  • エロ過ぎるカラダの美女と昼間のリビングで情熱的に交わるSEX
  • 着物姿の色っぽい美乳美女が突き出したお尻をバックから激しく突き上げられて喘ぐ!
  • 恥ずかしい格好で濡れちゃうナイスバディのお姉さんが体力のある男2人と潮吹きまくり
  • 体育倉庫で課外授業と称してカワイイ女子生徒のオイシイ身体を頂いちゃう体育教師
  • 食事中に寝取られ願望をもつ夫に見られながら他の男と交わり感じる妻
  • 目隠しで二人の男に弄られ不安とは裏腹にカラダは反応して何度も絶頂するお姉さん
  • カラオケBOXで周りにバレないように爆乳ムッチリ娘に段々イヤらしいことをさせて…
  • 鏡の前でバックから激しく突かれて柔肌を桃色に染めて悶える女の子
  • 憧れの清楚でやさしい先生が興奮した旦那さんと寝室でSEXしているのを目撃して…
  • 巨乳のお姉さんが「中で出して」とお尻を突き上げビクビク感じている姿に興奮するSEX
  • 可愛いお姉さんが男二人といろんな汁まみれになりながらバテるまでハメまくる濃厚…
  • 美尻で美乳の美少女が男優さんに激しく攻められながらカメラ目線でSEX
  • とっても感じやすい秋葉原で超話題の着エロアイドルと3Pセックス 注目
  • 美乳Gカップの感じやすいお姉さんがホロ酔いで気持ちよくなり潮吹きエッチ
  • クラブで知り合ったお姉さんを自宅に送ると酔っ払ってエッチな気分になり股間を…
  • いろんな場所で突然エッチ!スグに潮吹きしちゃう敏感ボディのお姉さん
  • 貪欲に快楽を求めるショートヘアのお姉さんが3Pでガンガン突かれていっぱい…
  • 「もう許してくれ…」超美乳女の激しい騎乗位で男が我慢出来ずに中出し!
  • 濃厚なセックスでホテルの部屋の至るところで何度もイカされるナイスバディのお姉さん 人気
  • 体力モリモリの男性教師が女性教師2人相手にこっそり教室でセックス
  • 社会勉強という理由でAV出演する巨乳奥様!初めて潮吹き体験しちゃう! 注目
  • エッチな下着姿の女の子と外から丸見えの車内や野外で快感露出セックス
  • 清楚な雰囲気のキレイなお姉さんが女へと変貌しシーツをビシャビシャにする大量… 人気
  • 清純そうな美少女がガンガン突かれて悲鳴を上げながら汗だくでイク 人気
  • 元気がない看護師さんの悩みを聞いてあげたら「お礼にいっぱいエッチしてあげる」
  • 思わず舐めたくなる長くてスラリと伸びた美脚のスタイルのいい女の子とエッチ
  • 寝起きドッキリで可愛い女の子をいたずらエッチ
  • 旦那の留守中に裸で過ごす姿を見られた若い営業マンたちに昼間から抱かれる人妻
  • 保健室でイケナイ関係…ドキドキして潮吹きがとまらない 注目
  • おもちゃやホンモノで段々激しく刺激され潮を吹いてイッテしまう美尻お姉さん
  • 巨乳美女がカラダをくねらせ色っぽく喘ぐヌルヌルプレイ
  • 下着撮影だけのはずがノリのいいアパレル勤務の21歳女子と陽気なエッチ
  • 寝ているお兄ちゃんの下半身をイタズラしてたら寝起きの兄とエッチしちゃった妹 注目
  • 写真撮影のはずがワイルドな男性モデルにハメられちゃうモデル志望のお姉さん
  • 教室で気持よさそうエッチしてる二人をこっそり覗き見してシコっちゃった僕
  • どんな体位で突かれても巨乳が揺れまくりの108cmのIカップ
  • 小ぶりなおっぱいで華奢なお姉さんと大好き正常位エッチ
  • 毎日おちんちん挿れてないと疼いちゃうハメ中毒な爆乳家庭教師
  • 青空の下で騎乗位をする女子大生 注目
  • 和室で巫女さん衣装のまま座布団の上でイッちゃう美少女
  • 頼まれると断れない私は現役女子大生
  • 敏感体質のファッションモデルはAV出演でイキッぱなし 注目
  • プリプリのお尻を刺激されると余計に感じてしまいイキまくる黒下着の美人お姉さん
  • いっぱい潮吹きしちゃうお姉さんとベットのシーツがビショビショになるまでSEX 人気
  • 柔らかいマシュマロ巨乳の可愛いお姉さんに顔もアッチも挟まれ至福のエッチ
  • パイパンにして感度が上がったエロボディのお姉さんと後ろから激しくSEX
  • 不安でガッチガチにド緊張した色白Hカップ美少女の気持ちよかったエッチ 人気
  • デパ地下で働く敏感体質のお姉さんは絶叫しながら乳首だけでイッちゃう 注目
  • えっち大好き可愛い素人ギャルがホテルで大絶叫しちゃう今までで一番気持ち…
  • ヌルテカボディを撫で回されお尻を突き出して潮吹きしちゃう美女
  • 綺麗なおねえさん濃厚に交じり合い淫乱SEXに浸る 人気
  • 「ダメダメダメ…ダメー!」エロカワおねえさんが絶叫しながらマジ逝きSEX 注目
  • 「どんなことするのが好き?」やさしく性感帯を探られ潮吹きしちゃう初々しい… 人気
  • 赤い網タイツに興奮した男達に意識が遠のくほどイカされまくるグラマー美女
  • いきなりのパコパコでも極上スマイルでいっぱいイッちゃう可愛いお姉さん
  • イッたことがないのにメチャクチャ開発されて潮まで吹いちゃうお姉さん
  • たっぷりと焦らされ感度の高まったお姉さんは「イキたい…イカセて」と懇願し潮を…
  • 癒し系美少女はエッチ大好き激しいピストンにイキまくる
  • 緊張の初脱ぎからプロの男優とまぐわうデビューFUCK! 注目
  • 彼氏と喧嘩してヤケ酒してたら肉食イケメン男子に声をかけられバーで3Pしちゃった
  • 可愛いおねえさんプリッとした美尻にバックで気持ちよさそうなSEX
  • エロい衣装で刺激され続け放心状態のまま何度もイカされてしまうお姉さん
  • 柔らかいカラダをつかってあり得ない体勢でハメられちゃう新体操部のお姉さん
  • いい朝のスタートには朝食前の朝セックス!! 注目
  • スケベでエッチなカップルがホテルで楽しそうにおっぱじめちゃうSEX 注目
  • ホテルの一室で男二人に責められ目を閉じ淫らにしゃぶる姿がエロいOL
  • チューだけで喘ぎ声が漏れちゃう敏感なお姉さん「あ~もうダメダメ。また… 人気
  • きらきらボディコンのエロエロなお姉さんがスーツ男子に囲まれVIPルームで3P
  • 人形のように可愛い娘にそっと手を伸ばしカメラもビッチョリになるほど噴水させちゃう
  • お子ちゃまとバカにされた男子生徒に大人の見本を見せる童顔風紀委員
  • 男を悩殺する甘く濃密なセックスで淫れるイイオンナ 注目
  • 毎日出勤が楽しい!?~もしもこんなエレベーターガールがいたら~ 人気
  • すけすけ水着で普通にさわられるより気持ちいいローションプレイに感じちゃう
  • セクシー下着からこぼれるボインのお姉さん3つの部屋でそれぞれ違う快感を味わい…
  • ファミレスのバイト帰りに商品のイメージ撮影と声をかけられ気がつけばAV撮影に…
  • 夕方に人肌恋しくなり部屋に呼び出した彼に襲いかかる超積極的なお姉さん 注目
  • 奥まで挿入され連続刺激で何度も気が遠くなるほどイカサレまくる
  • あみあみタイツがよく似合う美脚ナイスバディの美女ととことんパコパコ
  • エッチに積極的なスレンダーボディの美人お姉さんが上にまたがりベットをキシませ… 注目
  • 赤いテープで束縛されたままイジられ、そこら中に噴水しちゃう美女
  • キスでうるっと濡らし感じ合えるSEXが好きな美乳美女
  • 美人CAがホテルでイケてるスーツ男子と熱い絡み合い
  • じっくりイヤラしく二人に攻められ自然に腰が動いてしまうエッチ大好き美女との3P
  • 激カワ美少女のローションまみれヌルヌルセックス
  • 誰もいない教室でエッチなことをするのってドキドキして余計に感じちゃう
  • エロカワおねえさん初めてのAV撮影で潮吹きSEX 注目
  • 可愛いおねえさん大好きな彼とラブラブ濃厚SEX 人気
  • 透き通るような美肌おねえさんにお掃除フェラをしてもらい体育倉庫でセックス
  • 弱い所をせめられるとすぐピクピクしてしまう敏感お姉さんがイキまくる 人気
  • アルコールと媚薬をキメて焦らされ羞恥心もぶっ飛ぶセックス 注目
  • なんだかんだで未だに大人気のHカップをご堪能
  • 超巨乳お姉さんが潮をふいてビチョビチョの3P
  • フェロモン全開のエロ~いお姉さんが身体をクネラせながらイキまくる 注目
  • ギャル好きファンの心を鷲掴み!ダメ!ダメ!って言いながら貪欲SEXに淫らにヨガる
  • 初めての撮影だからこその魅力満載のエッチ
  • カテキョの可愛い美大生が教えてくれるエロいSEX
  • ナイスボディなおねえさんエロいコスチュ-ムで感じまくる 注目
  • こんなの見たことがない!壮絶いきまくりの6P
  • いやらしい手つきでシャツの隙間から胸を揉まれ興奮しエロくなっていくOL
  • オフィスでヘロヘロになっても突かれ続けるやめて欲しいほど気持ちいいFUCK
  • マッチョなお兄さん達に水着でハメられプールサイドに響く喘ぎ声
  • 「気持ちいい~」と叫んでしまうアニメ声のカワイイお姉さんと気持ちいい中出し
  • キス!キス!やめられないキスとIカップがゆれる激しいピストン
  • 素人お姉さんが突然AVに誘われとまどいながらも女優さんよりエロいSEX 注目
  • 綺麗でスーパースレンダーな女性と舌と舌が絡みつく濃厚なSEX
  • バイブを使われイキまくり終わった後もカラダをピクピクさせる美形おねえさん 人気
  • 狙われた可愛いファーストフード店員!!店内で3P!!
  • 汗だくになりGカップが揺れて気持ちを開放する激カワ娘の本気SEX オススメ
  • エロかわナイスボディのおねえさん自宅SEXで興奮しすぎてカメラにも噴水 人気
  • 大きな透明のフィギュアケースの中で大量潮吹きちょめちょめ
  • 可愛い顔してエロボディの元保育士と気持ちのいいセックスをしよう!
  • ※他にも「マチ子」で紹介されているものや他で紹介されているものがあれば掲載します。

男優 阿川陽志が紹介されているサイト

オフィシャルサイト
AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ
男優さんを紹介されているブログなど
[あ行]阿川陽志 ノンケAV男優サーチ
ゲイ・ノンケ・イケメンAV男優マニア 阿川陽志
ゲイの為のオールジャンル動画サイトch AV男優 阿川陽志
AV男優別DVD出演作品 阿川陽志

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR