わたしだけかと思った…!?

投稿日時
2011年05月11日

なかなか女同士で、自分のSEXの好みとか、性欲についての正直な話しってしずらかったり…。その他の話はどんなことでも話せる友達でも、ことSEXについてだけは思う存分語り合えない

投稿日時
2011年10月10日

コメントくださった皆様。ありがとうございます!!
コメントだと返信ができないため、この場を借りてお礼を~

実はちょこちょこいただくのが、「自分だけじゃなくてよかった。」という
言葉です。

なかなか女同士で、自分のSEXの好みとか、性欲についての正直な話しって
しずらかったり…。
その他の話はどんなことでも話せる友達でも、ことSEXについてだけは
思う存分語り合えない
ということもあると思います。

そうなると、「こういうのが見たい。と思う私ってヤバイのかな?」とか
「一人エッチしている自分ってどうよ」とか「こんな妄想している自分って」
と、すごく罪悪感を感じたり、嫌悪感を感じたり、孤独感を感じたり…。

いろんな事を一人で不安に思っている女性って実はたくさんいるんだなぁ。
と思いました。

そんな中で、マチ子のサイトをみつけてくださり、女性管理人がやっている。
ということに「よかった~」という
安心感を抱いてもらえて、「私だけじゃなかったんだ~」とホッとしてもらえた事は
とっても、とっても嬉しいです。

私自身も、時々「自分って普通じゃないのかな?」「私って変なのかな?」と
不安になる時もありました。
でも、わたしが思うことって他の人ももしかしたら、思ったり、感じたり
していることかもしれない。

だったら、自分がこのサイトを作ることで、誰か喜んでくれる人も
いるんじゃないか?
と思ったこともサイトを始めた動機の一つなんです。

いろんな理由でマチ子のサイトへ来てくださる方がいると思いますが、
どんな女性も、自由に楽しい気持ちで、自分の気持に正直に、恥ずかしがらずに
ゆっくり特別な時間を過ごしていただけたら~と思います

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR