女性の7割以上、男性の9割以上がイヤじゃない。むしろ好きだけど、ニオイはちょっと気になります。

投稿日時
2011年05月10日

SEXについて全く知識がなかった頃、コッソリ見たアダルトビデオでお兄さんがお姉さんのアソコを舐めているのを見て、とんでもなくビックリしたことを覚えています…

投稿日時
2014年04月05日

Photo by Chipmunk licking a peanut

SEXについて全く知識がなかった頃、コッソリ見たアダルトビデオでお兄さんがお姉さんのアソコを舐めているのを見て、とんでもなくビックリしたことを覚えています。
「Σ(゚Д゚;エーッ!汚いじゃん!なにしてるんだろう!?」と思ったのと同時に、こういうビデオだから行われている行為なんだろうな。という事で、自分の中では解釈していました。
それがいつしか大人になり…まさかあの衝撃映像が自分の身に!!!と驚きました。

大学時代の友達の男の子の話なんですが、いつも下ネタばかり話す明るいエロ青年だった彼は、その日もまた下ネタ話に盛り上がっていました。どれどれ、今日はどんな話をしているのか?と聞いてみると、「いやぁー。俺の彼女のアソコ。くっせーんだよぉーー。」と話しているのです。
「だったら、舐めなきゃいいじゃん。」と言ってみると「いやぁー。でも、俺、舐めるのが好きなんだよねー。」と嬉しそうな顔で話すのです。あ。。そうなんですね。と半ば呆れつつ、笑って聞いていたのです。。

そんな話を思い出し、これはちょっとみなさんにも聞いてみましょうー。ということで、ズバリ「舐めるのは好きですか?」というアンケートをさせていただきました。

【女性の方に質問です】 あなたは相手の性器を舐めるのは好きですか?

期間:2014/03/09 ~ 2014/03/18
回答数:(女性)5075 人

女性の方は『すごく好き』と答える人が1番多かったのですが、僅差で『求められた時に』という、そこまで積極的ではない派が2番目に。
全体的には好き派が多いのですが、4人に1人は舐めるのはあんまり…。もしくは絶対イヤ。という風に思っている人がいる。ということになります。

【女性】すごく好き

  • 大好きだから愛おしく感じる
  • 相手の反応する声や顔に興奮

この2つの意見がダントツに多かったです。大好きな人のものであればなんでも愛おしく感じちゃいますねー。
男の人の漏らす声やよがる顔もなかなか、というよりすごくステキ(*´∀`*)

  • 感じてくれるとうれしい
  • 喜んでくれるから
  • 大きくなってきたのを感じるのが好き
  • 舐めていると癒やされる
  • 気持ちいいと思うことは何でもしてあげたい

喜んでくれるのが、こちらの喜びにもなりますねー。

  • でも、夫はされるのを嫌がる

セックスの好みにおけるアンバランスは辛いですね…。

  • 私はちんこを舐めるために生きています

生きがいなんですね。。(^^ゞ

【女性】好き

  • 好きな人のは好き
  • 気持ちよさそうな顔や声に感じる
  • 喜んでくれるから
  • 気持ちよさそうだとうれしい
  • 愛していれば自然なこと

このあたりの意見は「すごく好き」を選んだ人と変わらない感じですね。

  • その時の気分による
  • 顎が疲れなければもっとしたい

とても正直なご意見です。

  • いつものおかえしに
  • 臭くなければ

・・・そうですね。

【女性】求められた時にする

  • 本気の人じゃないとムリ

好きでない人のは…。ちょっと辛いですね。

  • 気持よくなってほしいけど、口がだるくなる
  • 上手じゃないから

太巻きを咥えた状態でキープって…。日常生活でそういう筋肉使ってないですもんね。

  • あまり好きではないけど、喜んでほしいから
  • 自分だけ気持ちよくしてもらうのはよくないから

相手への気遣いですね。

【女性】あまり好きじゃない

  • いくら好きでも汚いと感じる
  • アゴがつかれるし苦しい
  • 屈辱的に感じる
  • 面倒
  • 味やにおいが気になる
  • 拒むわけにもいかないので仕方なく

汚いと感じるか、ニオイをイヤと感じるかは人によって違うので、そこをどう感じるかが好きか嫌いかの境目ですかね。

  • やり方がわからない、上手じゃない
  • 喜んでくれるからする

うまく出来ない!って思うと、することに臆病になりますよね。

【女性】絶対したくない

  • 気持ち悪い
  • 汚い
  • ニオイ、味がダメ
  • 面倒
  • 病気が怖いから
  • 舐められるのは好き、でも舐めるのはムリ

気持ち悪い、汚い。と思ってしまったら、絶対口にすることなんて出来ないですもんね。。

【女性】その他

  • したことがない

したことがない。という意見の内訳は経験がない。というものと、舐めようと思ったことがない。というものと両方ありました。

好きだったり嫌いだったりは、その時のパートナーによっても違ってくるようですね。前の彼のは嫌だったけど、今の彼のはすごく好き!という意見は複数ありました。
また、別に美味しい訳じゃないけど気分を高めるにはキスと同じ位大事に思います。という声もありました。
無くてもセックスは成立する行為ですが、キスと同じくらい大事。となると、やはり省いちゃ勿体無い行為なのかな?と思います。

【男性の方に質問です】 あなたは相手の性器を舐めるのは好きですか?

期間:2014/03/09 ~ 2014/03/18
回答数:(男性)343 人

男性は8割がた舐めるのは好きなようですね。ダイレクトに反応があるのがうれしいからでしょうか?女性は舐めるのが苦手な人が27%あるのに対し男性は9%しかなく、舐めるのにかなり積極的です。
味自体が好きだから。なんていう人もいたりするのかなぁ??

【男性】すごく好き

  • 喜ぶ顔や感じているところを見ると興奮する
  • 一番反応するから(わかりやすいから)
  • 舐める事自体より、相手の反応が好き
  • 口でしか出来ない刺激を与えられるから

ほっほー。確かに他の刺激と全然ちがいますね。

  • 一時間でもOK
  • いくまで舐める

持久力がありますねー。すばらしい。

【男性】好き

  • ものすごく好きな相手限定
  • お互いに気持ちよくするのが一番
  • 喜んでくれるから
  • 嫌なニオイはNG

女性の場合ニオイも生理周期によって変動しますからねー。ちょっと難しいですなー。

【男性】求められた時にする

  • 男性には求めるが自分はしてくれない事が不満

気持ちはわかりますね。。お風呂あがりで清潔な状態の時に頼んでみてもしてくれないようであれば、「絶対したくない。」派の女性の一人ということですかね。。

【男性】あまり好きじゃない

  • ひどいニオイを経験した
  • ニオイがキツイと嫌になる
  • ちょっと気持ち悪い

女性も男性もニオイや気持ち悪いという意見はでますが、男性の意見には汚い。というワードは出てこないんですねー。

【男性】絶対したくない

コメントなし

【男性】その他

  • 匂いに敏感なので好きな人が臭くて幻滅したくないですが臭くないなら舐めるのはまぁ好きです。
  • 本当に好きな人にはできる。残念ながら妻にはできない・・・

あらら。。なんとも生々しいコメントでございます。

  • 味と匂いにもよる
  • どちらでもない、ケースバイケース

いかがでしたでしょうか?
「絶対したくない」派の方は、「すごく好き」派の方のコメントなどをみると、そんなにいいのかなぁ。。と驚く感じでしょうか?

女性も約半分は好き派だったのは、意外に多いんだな。と感じました。
個人的なコメントですが、私は1回目にするまでは、とても恥ずかしくてしょうがないので自分から積極的にはしませんが、その1回目に挑戦できさえすれば、後は自分から突進していきます。(*´艸`*)

PR

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR