コレは・・・ムフフ。っと期待してしまう動画

投稿日時
2011年05月10日

アダルトな動画ばかり見ていると、男女が一緒に映っている映像はすぐ、何か始まるんでないかと期待してしまいます。。お~~これはこの先ムフフな展開?…いやいや、そうは問屋が下ろしませんがなーー。という動画を…

投稿日時
2014年03月09日

Photo by Điều quan trọng không phải là vị trí đứng...

アダルトな動画ばかり見ていると、男女が一緒に映っている映像はすぐ、何か始まるんでないかと期待してしまいます。。
お~~これはこの先ムフフな展開?…いやいや、そうは問屋が下ろしませんがなーー。という動画をいくつかピックアップしてみました。
眉間にシワを寄せて重大問題に悩んでいる方も、ちょっと気分転換にご覧ください。

イケメンお兄さんの目の前で、誘うように腰をくねらすセクシーお姉さん。。そしてイケメンお兄さんはその腰つきをじっと見つめながら自分のズボンに手をかけベルトを外し…。 あ~~~~。。その先は言えましぇん!!!


[提供元] Harlem Shake (Sexy Version)

こんな洒落の効いたセクシーレディーになってみたいですね~。1枚のガムが引き起こす少年の忘れられない甘い1コマという感じでしょうか?


[提供元] Funny Commercial

これは、キレイにまとまっている映像ですが、「もう、我慢できない。早く!!!」と思っている男女の一番興奮するシーンをうまーーーく利用した、結構手の込んだ映像です。


[提供元] taking lives, este levi's

昼間っから。。熱く1秒でも惜しむように求められてみたいですね~。イケメンお兄さんがネクタイを外し、お姉さんのベルトを外し…。早くその素肌にたどり着きたい!その一心でお姉さんの服に手をかけたとき…。


これはさすがに、チャーリーズ・エンジェルも顔負けにパワフル過ぎますね。。でも、女性ならこの心理はわからなくもないですが・・・。
しかし・・・すごいなぁ。(~_~;)

PR

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR