AV男優 南佳也(みなみ よしや)について

投稿日時
2011年05月06日

とても40歳には見えない!?「激しく求め合い高まる息遣いの大人なセックス」に出てくる男優さん

更新日時
2017年06月14日 更新

プロフィール

イメージ
南佳也
南佳也
Photo by 損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)
名前
南佳也
身長
180cm
誕生日
1月24日
血液型
B型

「マチ子」でみれる男優 南佳也の作品集

※男優さんの出演作品に関しては、できるだけ情報を集めて紹介しているつもりですが
女優さんとは違い公開されている情報が少なく、作品の中でも女優さんがメインで
男優さんはほとんど顔が見えないので(見えても横顔とか後頭部とかばっかり。。)
間違えることもあると思います。その場合はコメントなどで訂正していただけると助かります。
また、「マチ子」で紹介している作品中に、「この作品にこの男優さんがいた」などの
見落としがありましたら、こちらもコメントいただけると助かります。

いつも「マチ子」をみていただいている方から情報提供していただいた作品です。ありがとうございます。

※閲覧できなくなった作品はリンクしない(飛ばない)ようにしました。

  • 水泳部の夏合宿で練習そっちのけでコーチと先生とプールサイドで3Pしちゃう女の子 追加
  • 出張マッサージのお兄さんを誘惑して外から丸見えのベンチでSEXするHなお姉さん
  • セクシーな下着姿でハメられイッてもイッても突かれ続けて痙攣絶頂しちゃう美少女 注目
  • たっぷり焦らして高速騎乗位で下から突き上げられて何度も絶頂する美女
  • 肉食系男子にオイルでヌルヌルになった体を撫で回され震えるように喘ぐ美少女
  • 謝礼につられて敏感なカラダをイジられ濡れてしまいホテルで感じまくるセレブな奥様
  • 童顔なルックスと裏腹にダイナマイトな乳がすごくエロい娘と汗だくのセックス
  • 捕まったらHされるサバイバルゲーム!?SEX勝負でイキ我慢しながらイッちゃう美女
  • 裸エプロン姿で奥まで挿入されたままダイニングに移動し昼間からSEXしまくるお姉さん
  • 拒みつつも謝礼金に心が揺れ半ば強引に3Pしちゃった美人な奥さま 人気
  • 19歳ナイスエロボディの女子大生がAV出演で一生で一番気持ちいいSEX! 人気
  • 「イキまくっちゃう。。」エッチ大好きな爆乳お姉さんが体力のあるお兄さんたちと青姦3P
  • 旅館の和室でマッチョな体育教師に生ハメで激しく打たれて何度もイク可愛い女子生徒
  • 営業ノルマ達成のために訪問宅で女の武器を使っちゃう巨乳セールスレディ
  • クチュクチュと音を立てながら教室でいっぱいパコパコされるアイドルコスプレの女の子
  • 転職先の面接で人事部長にマッサージされてるうちにエッチなことになったOL
  • 目隠しをされローションまみれで二人の男にじっくりと弄られ何度もイッテしまう
  • 開放的になる南国で昼っ間から後部座席を広げて巨乳お姉さんとカーセックス
  • 食事中に寝取られ願望をもつ夫に見られながら他の男と交わり感じる妻
  • AVに応募して筋肉質なお兄さんに腰がフラフラになるほどガン突きされちゃう…
  • 元宝塚劇団員の初めての本番撮影、緊張気味だが肉棒挿入されると何度も絶頂!
  • 運転中に声をかけられ、セクシーすぎる美女と駐車場でエロすぎるセックス
  • 炎天下の広場でガンガン攻めてくる痴女お姉さんと青姦露出セックス
  • ラブリーな部屋で背の高いお兄さんにガンガン突かれる小柄で美巨乳な美少女 注目
  • 1回じゃ物足りない!いっぱいイカせて欲しいハーフ顔の美女とローションヌルヌルで…
  • 「入れちゃダメ」挿入されるとひたすら激しくピストンされて、いっぱい気持ちよく…
  • 刺激されるたびに潮吹きする敏感少女が激しいピストンに悶えちゃう
  • 天然Gカップの超絶美少女がはじめての感触に敏感になり何度もイッちゃう… 注目
  • 結婚前夜に突然現れた元カレとウエディングドレスで最後にSEX!
  • キッチンで交互に攻められ続けヘロヘロになるまで大絶叫でイキまくる淫乱美少女
  • ドMの素人お姉さんを目隠しと手かせで興奮させ3Pで何度も絶頂! 人気
  • ローションを使いヌルヌル3Pでカラダをビクビクさせてイキまくるモデル級美女
  • コンビニの若い女性スタッフに狭い控え室でしつこく迫りエッチなことをしちゃう店長
  • 「おっぱいが揺れると酔いが回っちゃう。。」朝から二日酔いのまま即挿入される爆乳…
  • 可愛い顔してタプタプの美爆乳を揺らしながらバックからガン突きされる
  • 教室でみんなに見られながらオッパイ丸出しでバックから突かれるGカップ美白少女
  • ベットに制服姿で眠るお姉さんが寝惚けてるうちにその気にさせていただきます
  • オフィスで入れ替わり立ち代わり突かれて、何度もイキマクリの制服OL
  • 入社したてのカワイイ新入社員とロッカー室でエッチなオリエンテーション! 人気
  • 美乳お姉さんの濃厚セックス
  • お互いが欲しくてたまらない学生時代のエッチ 注目
  • ラクロス全国一位の素人お姉さんと昼間のグラウンドで大胆セックス
  • 王様ゲームでエッチなことを要求されても断りきれない女の子 注目
  • 敏感なオッパイを強く舐められるだけで絶叫しちゃう元レースクィーンのセクシーな…
  • 身体がピンク色に染まるウブなお姉さんが全身がシビレて夢の中のはじめての撮影 注目
  • オモチャで敏感なところを刺激され質問されても喘ぎっぱなしの可愛い19歳
  • 人生初の3Pに緊張する清楚なお姉さん、想像した以上に気持ちよくなっちゃう!
  • こんがり小麦色のギャルがヌルテカボディを痙攣させてイキまくりの複数プレイ
  • カメラ目線で身体をピクピクさせながらイキすぎておかしくなっちゃうキュートお姉さん
  • 水着からこぼれるオッパイの巨乳娘をソファーの上で水泳指導
  • AVデビューの理由は、やっぱり気になる男優さんのテクニック!
  • こんないやらしいピンクナースに誘惑されて何度もセックスしたい!
  • 友達の家に遊びに行ったら風呂上りの友達の妹に誘惑されて…
  • 色っぽいお姉さんが感じすぎてピクピクしちゃう激しい3Pファック
  • 素人の可愛い看護師のおねえさんが男優さんとエッチがしたくてAV出演 注目
  • 教育熱心な女性教師がアブノーマルな男子生徒をノーマルに戻すためカラダを…
  • 綺麗でエロボディのおねえさんハードSEXで逝きまくる 注目
  • 社会科見学に来たハプニングバーでハプニング経験しちゃう敏感潮吹きお姉さん
  • ベッドをキシませ荒い息遣いでひたすら激しくピストンされ続ける色白お姉さん
  • コーヒーのミルクを忘れご主人様に突かれて揺れる巨乳がエロいむっちり系メイドさん
  • 目隠しされたままハードなローションプレイでクタクタになるまでイカサレつづけ… 注目
  • 性に飢えて自宅に男を呼びSEXしてもらう女の子
  • 歌って踊れるセクシーアイドルがバックステージでバックダンサーと4P
  • 性感帯ばかり攻められ「もうムリ」と悲鳴をあげちゃうお姉さん
  • 女豹のように本能のままエッチに没頭し悶える欲しがり女子 注目
  • 男達に囲まれながらフェラさせられ激しい3Pになり淫らに乱れる営業OL
  • ホテルの一室で男二人に責められ目を閉じ淫らにしゃぶる姿がエロいOL
  • ペット用品屋さんのOLが今夜扱うのは肉食系のペット達
  • エロいおねえさん潮濡れの痙攣淫乱SEX 人気
  • ヌルテカローションで滑らすように肌に触れられ喘ぎ通しのプレイ
  • 掃除機で吸引されるのが快感なふりふりメイド衣装のかわいいお姉さん
  • ハードなSEXに感じまくり中出しされる若妻 注目
  • 自分で変態と言う可愛い美少女AVデビュー
  • 憧れのプライベートビーチで大胆な水着姿でハニカムお姉さんとエッチ
  • 綺麗なお姉さんがあまりの絶頂感に吹き出す潮!イキまくる! 注目
  • 絶対的密着感!!ソソる美人お姉さんの美尻に興奮!!
  • 賭けに負けた代償として弟と麻雀仲間たちにあり得ないほどイカサレまくってしまう… 注目
  • 部室で「気持ちいいことしましょ」と内緒で生徒を誘ってしまう実はMな美乳先生
  • ボン・キュッ・ボンのハーフモデル風のお姉さんが激しいSEXに憧れAV応募 注目
  • 男女関係禁止でルームシェアしてたはずが、ある朝ルームメイトが発情してしまい… 人気
  • 奥まで挿入され連続刺激で何度も気が遠くなるほどイカサレまくる
  • 競泳水着を身に纏った肉厚のヒップ美女達と3P
  • 極上BODYのグラドルが初めてのAVに連続絶頂エクスタシー 注目
  • キレイなビーチで水着姿の男女がドキドキ興奮の3P青姦セックス
  • 「今日はたっぷりサービスさせていただきます。」イケメン達がもてなす女性用ソープ…
  • はじめてのエッチに恥ずかしくて照れ笑いしながらも快感へと導かれるキュートな… 注目
  • 先輩社員たちの指示に従うカワイイ新人OLのドキドキ体験
  • 男達に責められ肉棒で激しく打ち込まれ初の乱交に感じる美人OL
  • 物件探しで内見に来たはずが壁の薄い部屋で必死に漏れる喘ぎ声をこらえながら…
  • マッチョな男達と交互に交わり休む暇なく喘ぎ続けるハーフ美人
  • エロすぎるボディライン!スポーツジムのインストラクターと極上3P!
  • ブラからこぼれおちそうな巨乳美人お姉さんが恥ずかしがりながら感じていくセックス
  • 記者会見でマイクを奪ってセックス
  • 沢山の男達の囲まれ目の前でイカせまくられる敏感体質のお姉さん
  • 大自然に囲まれた露天風呂で川の流れをBGMに二人だけの快感に酔いしれる 注目
  • カラダがエロすぎる女の子とコスプレちょめちょめ
  • 何度もイキまくる淫乱ソープ嬢が巨乳を泡まみれにしてイキ狂う最高の接客 注目
  • 経験人数が2人だけのウブで敏感体質な素人娘がお金の為にAV出演 注目
  • マッチョなイケメンお兄さん達にビショビショに濡らされる笑顔のキュートなお姉さん
  • SEX中に落とさなかったら100万円お持ち帰り モカ
  • 並んだ2つのお尻にさらに興奮!脱いだらスゴいエロボディの先生達をイカせまくり
  • 激しい攻めに身体を震わせ、腰が抜けてしまうほどの快感にひたる夜 人気
  • ムキ出しの欲望と揺れるボインの4Pセックス
  • 激しく求め合い高まる息遣いの大人なセックス 人気
  • いつでもドコでもパコパコされちゃうスポーツ少女
  • 黒スト美脚の美人教師がカラダで生徒を躾けます
  • 歌って踊るあのアイドルがファン感謝で公開SEX
  • 今日こそ憧れの先輩のハートを狙う!誘惑上手な弓道部の可愛いおねえさん
  • ブロンドヘアのお姉さんが着物姿で喘ぎまくる
  • パンツスタイルのOLがパンツを切られ穴からブチ込まれる
  • 軍隊に1日体験入隊!マッチョな教官と3P実践訓練
  • 美人女教師の淫乱かつ魅惑のボディー
  • 突然の3Pに恥ずかしくてピンク色になっていく可愛らしいFカップ少女
  • 超キレイな美女が会社の同僚の家で悦びを知る淫乱なセックス 注目
  • びしょ濡れのスクールガールがバックで攻められもうフラフラ
  • あの覚せい剤でフィリピン逃亡疑惑のストリップダンサーのAVデビュー作品!
  • 美人若妻が欲情した夫の後輩をさらに興奮させるハメ潮連発SEX!
  • 公開猥褻行為に…恥ずかしいけど見られると燃えちゃうかも。。
  • 88センチFカップ美巨乳娘 潮吹き中出しFUCK
  • ※他にも「マチ子」で紹介されているものや他で紹介されているものがあれば掲載します。

男優 南佳也のオフショット

こんなのもありました
【ニコニコ動画】2分で習得!潮噴き講座 ~南佳也編~
※画面にコメントが表示されるので、コメントを表示したくない方は
画面右下にある吹き出しのアイコンをクリックしてください。

男優 南佳也が紹介されているサイト

オフィシャルサイト
損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)
南佳也(@minamiyoshiya) on Twitter
特集
第3回 夜メン AV男優 南 佳也さん インタビュー 特集ページ
男優さんを紹介されているブログなど
南佳也 - Wikipedia
[ま行]南佳也 ノンケAV男優サーチ
ゲイ・ノンケ・イケメンAV男優マニア 南佳也
ゲイの為のオールジャンル動画サイトch AV男優 南 佳也
AV男優別DVD出演作品 南佳也a
AV男優別DVD出演作品 南佳也b

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR