「マチ子」が掲載される『週刊女性』、10月11日発売!

投稿日時
2011年05月11日

最初は本当にビックリしました。ある日いきなりマチ子宛に「週刊女性 取材依頼について」 とタイトルのついたメールが届いたんです。女性が安心して見られるアダルト関連の携帯サイトの特集を…

投稿日時
2011年10月06日

最初は本当にビックリしました。
ある日いきなりマチ子宛に「週刊女性 取材依頼について」 とタイトルのついた
メールが届いたんです。
女性が安心して見られるアダルト関連の携帯サイトの特集を組むとのことで
「オススメのサイトを教えてください」とのことでした。

まさか編集者の方がマチ子のサイトに目を止めてくださったなんて・・・。

そこで、どんなサイトをご紹介しようかと思い、
私自身も安心して楽しめて、それぞれ管理人の方の人柄も感じられるような
サイトを選んでオススメさせていただきました。

実際に雑誌に紹介されたのは
夫婦の記録
さくら夫婦のSEX記録

の2つになりましたが、その他にも
官能小説サイトで
薔薇の下で
ブルゥの妄想
の2つを推薦させていただいたのですが、官能小説サイトは他の方でも
紹介が多かったようで、マチ子の紹介は夫婦の愛というくくりでまとめるとの
ことでした。

「女性が安心して楽しめるエッチ系携帯サイト」
「女のための安心ケータイHサイト」という特集で取り上げられるようです。

発売されて実際に雑誌を手に取るまで、どんなふうに掲載されているのか
わかりませんが、とにかくマチ子のサイトを目にしていただけるきっかけに
なったらうれしいなぁ~。(^O^)

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR