【男性の方に質問です】 浮気をしてしまったのは交際後、どのくらい経過してからですか?

投稿日時
2011年05月05日

男性のみ、お答えください。(女性の方はこちら)好きな相手に全神経を集中させているときに、浮気心はなかなか発生しないかと思いますが、では一体どの時点から交際相手意外の人にグラついてしまうのでしょうか…

投稿日時
2014年02月14日

男性のみ、お答えください。
(女性の方はこちら

好きな相手に全神経を集中させているときに、浮気心はなかなか発生しないかと思いますが、では一体どの時点から交際相手意外の人にグラついてしまうのでしょうか…?

惚れている相手に全神経を集中させているときに、浮気心はなかなか発生しないかと思いますが、では一体どの時点から本気相手意外の人にぐらついてしまうのでしょうか…。

浮気をしてしまったのは交際後、どのくらい経過してからですか?
(※浮気症な方は一番短かった期間を選んでください)
(※既婚・未婚に関わらず)

※投票するとウィンドウが開きます。開いたウィンドウは閉じて下さい。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR