男性は鼻で、女性は目で興奮する!?トウキョウの中心でイケメンマッチョ男子がアンダーウェア姿を披露。

投稿日時
2011年05月10日

寒空の下、イケメンマッチョ男子によるアンダーウェアのショーが阪急メンズTokyoで開催。見ていた女性たちの瞳は…

投稿日時
2013年12月16日

阪急メンズTokyoで、ユニークなファッションショーが開かれました。と、『ワールドビジネスサテライト』でちょこっと流れたニュース映像に「ウホウホ」と胸を叩いてしまいました。

男性のアンダーウェアのファッションショーで、寒空の下マッチョイケメン達が見事なカラダと共におっされーなパンツを披露してくれているのです。
それを見物していた女性たちの姿が映像に映っていたのですが、その嬉しそうな顔と言ったら!!!

異性のボディーを見るリアクションって、男女共に隠し切れないんですね。
これはわたしのイメージですが、
男性は女性の下着姿を見たら『鼻息が荒く』なったり、『鼻の穴を大きく』したり『鼻の下が伸びたり』…。と、鼻周辺に変化があるように思いますが、
女性の場合は『目がキラッキラと輝く』気がしますね。女性は瞳に興奮が出るのでしょうか?そういえば、恋をすると女性は目がウルウルしていますね。

それとクリスマスシーズンの前にはプレゼント用として、メンズアンダーウェアの売れ行きがグンと伸びるそうです。

Xmasプレゼントにもお薦め!30代の男性にとくに人気のお洒落なメンズアンダーウェア

因みに、
12/17 (火) 22:00 ~ 23:00
『今夜くらべてみました 超高額バイトで徳井が激ヤセSP』|日本テレビ
の特番で、徳井義実(チュートリアル)さんが過酷ダイエットで下着ショー(アンダーウェア ファッションショー)に出演されるそうです。
(ワールドビジネスサテライトを見逃した方は、こちらでお楽しみください

阪急メンズ東京のアンダーウェアファションショーとは関係ありませんが、アンダーウェア姿の男性によるおもしろ映像を見つけたので、興味がある方は御覧ください。

最後に全員で演奏するときのゴールドパンツの男性の腰のキレが最高です!


[提供元] kmart joe boxer commercial Christmas Jingle Bells Show Your Joe

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR