【ラ・コビルナ】HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ

投稿日時
2015年01月24日

「彼氏がいるのに、最近セックスしていない。」この言葉に「わたしもだ…。」と反応してしまった方にピッタリのハウツーDVD。仕事で疲れてセックスどころでない。。なんて雰囲気を醸し出しちゃっている彼の…

10分

「彼氏がいるのに、最近セックスしていない。」この言葉に「わたしもだ…。」と反応してしまった方にピッタリのハウツーDVD。
仕事で疲れてセックスどころでない。。なんて雰囲気を醸し出しちゃっている彼のこころをアソコをどうやったら燃え立たせる事が出来るのか?その秘策が「男を喜ばせる魔法のあいうえお」として、具体的かつわかりやすくレクチャーされています。

くちびるを甘噛みするキスの仕方も、口元のアップでじっくり学べます。そして一番戸惑ってしまう御ティンティンのマッサージの仕方まで完全網羅。女性向け映像なのでエグくなく、真面目に学べるDVDです。
10分です。

作品詳細

タイトル HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ
メーカー

ラ・コビルナ

Amazonで購入 / ラ・コビルナで購入
男優 タツ
女優 西園寺れお
時間 60 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR