【女性向け】究極の快感 スローセックス

投稿日時
2011年09月27日

初めての体験がこんなにやさしいBGMや雰囲気のなかで行われていたら、女性も男性も共に、SEXをすることに対する認識が、もっと満たされたものに…

57分

初めての体験がこんなにやさしいBGMや雰囲気のなかで行われていたら、女性も男性も共に、SEXをすることに対する認識が、もっと満たされたものに変わるんだろうなぁ…。
傍若無人な性欲を処理するだけのSEXと対極にあるずっと見ていたくなるような…そして自分もその世界に吸い込まれたくなるような愛されるSEXの映像です。終わった後の二人の時間もいいですね~。
お姉さんは女優の琴乃さんです。57分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2