まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは…

投稿日時
2011年09月25日
カテゴリ
熟女
人妻です
童貞クン
誘惑しちゃいます
女性優位
イケナイ関係
顔にピュッなし
5分で見れます
童貞君のお兄さんが洗面所で、隠し撮りした叔母さんのイイ事しているビデオを見ながら一人でシコシコしようと思っていたときに、ちょうどその叔母さんが洗面所に入ってきて~。
むしろ余裕たっぷりの叔母さんがお兄さんを誘っちゃいます。ちなみに叔母さんとはいっても、きれいなお姉さんです。
5分です。
「お~…。はぁ…。」といいながら、初めてさわるおっぱいに大感動!うぶな童貞君をやさしく指導するお姉さんです。
初めての童貞君でも指でイカせることはできるのかなぁ?と疑問がわきましたがどうなんだろう?5分です。
とにかく、何もかも初めての童貞君にいろんなことを体験させちゃうお姉さん。しかも「ダメ。まだいっちゃダメ」と完全にお姉さんのペースです。
いっちゃダメと制限されている時のお兄さんの感覚ってどんな感じなんだろう?
5分です。
頑張る童貞君はすぐにお姉さんをイカセてしまいました。テクニシャンな童貞君?!
バックでパコパコする時に、「あ~これ見たことある!」ってリアクションが可愛いですね~。お兄さんはみんなそんな感想をもつのかなぁ~?
5分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2
前の記事 次の記事

目的別おすすめサイト